2013.10.15 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ぼさぼさの毛玉みたいなシーズー犬ピーくんカット
2009.07.25 Saturday 10:02
  ぼさぼさシーズー犬のカットを紹介します


カット前

「ぼさぼさになりすぎて暑いわ〜それにしても高いとこにあげられたら怖いどすな〜、ガクガクブルブル〜

ピー助は高いところにあげられたら怖いからおとなしくなります

バリカンとハサミでチョキチョキ

そして二時間後、、、

カット後

サマーカット完成
「やっとおわった〜すっきりしたわ〜ぼさぼさやったんがまじすっきりなったわ〜暑さもやわらぐわ〜あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

二時間もじっとしてたから部屋中を一心不乱にグルグルグルグル走り回りました
そしてしっぽを追いかけまわしますなんでやろな〜



   犬と菜食日記
| ひんべえ | | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
わがやのおもしろシーズー犬ピーくんの紹介です。
2009.07.22 Wednesday 00:20

今年の2月10日で6才になりました

好きな食べ物はバナナです猿みたいです。

嫌いなものは
雷、花火、くしゃみ、近所の盆踊りの太鼓の音です尋常じゃないぐらいびびります。心臓バクバクいいます

いろいろコマンドは覚えましたが、特技はやっぱり
ハウスです。「ハ…」て言っただけで反応してハウスに向かいます何を勘違いしたかハウスバーモントカレーのCMに反応したとゆー事件も一回ありました「マジか!」と自分の目を疑いました

あと普段全く鳴かないのに
ハーモニカに共鳴して鳴くとゆー特技も2年前覚えました

そんなおもしろピー助をよろしくお願いします散歩命で人間大好きで人見知りしません。

Image212.jpg

Image241.jpg

「はじめますてこのたびご紹介に預かりますたピーどす!よろしくどす!ぼんち揚げくれ!」


   犬と菜食日記

| ひんべえ | | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/1 pages next→
Search
Profile
Recommend
豚は月夜に歌う―家畜の感情世界
豚は月夜に歌う―家畜の感情世界 (JUGEMレビュー »)
ジェフリー・ムセイエフ マッソン
家畜たちは複雑な感情、愛情、友情、悲しみなどをもっている…食べる前に知ってください。。。
Recommend
天使になった犬達
天使になった犬達 (JUGEMレビュー »)
篠原 淳美
年間数十万頭にも及ぶ、処分される犬達。その実態を著者が十年にわたって追い続けた集大成。一家に一冊です!ぜひ読んでください!
Recommend
どうぶつたちへのレクイエム
どうぶつたちへのレクイエム (JUGEMレビュー »)
児玉 小枝
彼らにも私たちと同じようにかけがえのない命があるのです。一人でも多くの方に、今は亡き彼らの声が届くよう、願ってやみません。動物を好きなすべての方に読んでもらいたいです!
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ワンクリック募金と盲導犬サポートSHOPです。
いつでも里親募集中!
動物性素材不使用!
ウェナー ベジタリアン wenaewe VEGETARIAN 1kg 【ケンコーコム】  ウェナーベジタリアン 肉アレルギーのあるわんちゃんにおすすめです! 植物性ガム PIGGY(ピギー) 大自然の恵み スティックタイプ 100g
植物性ガム PIGGY(ピギー) 大自然の恵み スティックタイプ 100g
その他ガム(犬用)はこちらベジタリアンドッグ チャンク
ベジタリアンドッグ チャンク
その他オーガニック・ドッグフード(全部)はこちら
ブログランキングに参加してみました!クリックお願いしま〜す↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM